先日バルコニーで育てたレモンを収穫して

 

 

 

 

チーズケーキを焼きましたウキウキ!

 

 

 

 

しかし

この後とんでもない間違いに気付くのでした涙

オチは明日のブログでひひ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。昨日の続きですが

アーちゃんがいなくなった隙に

ちゃっかりケースに入っていたピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

中で鈴を振って遊んでいたら

その音に反応して

 

 

 

 

アーちゃんも来ちゃいました

ピーちゃん、いないフリ?3

 

 

 

 

ボタン『ピーちゃん、何してるの~?3

と覗き込まれて

全然バレてるし

 

 

 

 

フタ越しに足を噛もうとしてた

すぐ飼い主に飛んで来たから噛まれなかったよ~

 

 

 

 

すごいこの場所を守る気満々な顔

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

無印のケースをすっかり

自分のテリトリーにしてしまった

ピーちゃんなのでした

厳密に言うとそこは飼い主のテリトリーですけどね

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村