今朝のバラ花

ミミエデン

 

めちゃくちゃ好みのバラなんだけど

病気に弱いイメージがあったから

買ってなかったんだけど...

 

 

 

 

小さな挿し木をお迎えして

初めて花が咲きましたはーと。

置くとこもないし、小さくていいんだ~ぷ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主が朝顔を整えているところを

鏡に止まって見物していた

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

いつも大人しく鏡に止まってるんだけど

撮影してたらスマホに青い小鳥さん

 

 

 

 

そんなことをして遊んでたら

アノ子も来ちゃうよね~

鏡が汚れてるのはピーちゃんのせいよ~汗汗

 

 

 

 

ピーちゃんは落ち着いて

羽繕いしたりしてたけど

アーちゃんは

鏡の中のピーちゃんをツツいたり

 

 

 

 

飼い主の頭に止まったり

 

 

 

 

また鏡に戻ったり

落ち着きなくしておりました汗

矢印ピーちゃん、すごい避けてる~っ

 

 

 

 

すぐ側を飛んで行かれて

攻撃しようとしてたしうける

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

せっかく飼い主のところで寛いでいたのに

邪魔されたピーちゃんなのでした涙

飼い主も邪魔されるから

顔整えるのにすごい時間かかるのよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村