みんな大好きシュトーレン

今年はいつものパン屋さんに予約するのを忘れ

暖かかったから冬のことを考えてなかった汗汗

メゾンカイザーに行った時にあったやつを

買いました矢印

 

 
 
 
カイザーだから、まあハズレではないけど
やっぱりいつもの方が美味しかった泣き笑い
来年は忘れずに予約しようリース

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

最近全く遊んでなかったのに

鈴付きブランコを奪い合うフタリですマメルリハブルー前VSマメルリハブルー前

とゆーか、ピーちゃんが遊んでたのに

アーちゃんに奪われたところ矢印

 

 

 

 

アーちゃんがスマホに飛んで来て

ブランコが空いても

こっちが気になるのか、行こうとしない汗

 

 

 

 

鈴を鳴らしたり

 

 

 

 

スマホに飛んで来るアーちゃんを

何度も降ろしたりしたけど

 

 

 

 

ピーちゃんまで飛んで来ちゃって汗

 

 

 

 

しかし

しばらくしたら戻って遊んでました

 

 

 

 

そんなフタリの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

アーちゃんが近くにいる時は

お気に入りのオモチャで遊びたくない

ピーちゃんなのでした汗

どうせ横取りされるから〜

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村