今朝フと見たら

マンションの避雷針の先っぽに

 

 

 

 

カラスが止まっていました汗

 

 

 

 

雨も降ってたのに

何もそんなところに止まらなくてもかさ。

遠くてよく見えなかったけど

うまいこと止まってるわよね汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主がガーデニングする時の帽子に

潜り込んでいたアーちゃんですマメルリハブルー前

農業する人が使うみたいな網付き

あの人もおソロなんだよ~

 

 

 

 

テーブルの上に置いてたら

勝手に入ってたんだけど

 

 

 

 

出れなくなった模様アホ

 

 

 

 

今回に限っては

 

 

 

 

ワタシが閉じ込めた訳じゃないのよ~

顔の羽根が網に引っかかってますうける

 

 

 

 

むしろ、出してあげようとして

手前に引いたら

尾っぽフリフリして付いて来たの~っアホ

 

 

 

 

そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

飼い主が触るモノには

なんでも興味津々のアーちゃんなのでした

アーちゃんはいつも面白いことしてくれるから

ネタに困らないわ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村