今日は久しぶりに二子玉川へウキウキ!

蔦屋家電の中に植物コーナーがあるので

ちょっと覗いたら

素敵だーーー

 

 

 

 

そしてその一角にあったイチゴの花瓶が

可愛くて

しばらく眺めていたけど

 

 

 

 

これっていっぱい並んでるから

可愛いんだよね汗汗

 

 
 
 
一番小さいXSでも4,400円もするので
買えませんでした涙
蔦屋家電欲しいのがいっぱいあり過ぎる~っ汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

二子玉川に出発する前、

遠くからみてもわかるものを

頭に付けていたピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

近付いてみたら

 

 

 

 

ソバの殻を付けていた

 

 

 

 

横からうける

 

 

 

 

「ピーちゃん、気持ち悪くないの~?3

と聞いてみたけど

 

 

 

 

本鳥はまったく

気にならないようでした?3

何気に下クチバシにペレットも付いている

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

オエオエに夢中な時は

他のことは気にならない

ピーちゃんなのでした嘔吐

帰って来たら取れてたよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村