先日フランフランで

こんなのを買ってみました~ウキウキ!

ファブリックガーランド

 

 

 

 

上がアーちゃん用で

下がピーちゃん用リース

 

 

 

 

ケージをキレイに丸洗いしてから

飾ろうと思ってるけど、まだ洗ってない汗汗

クリスマスまで時間がな〜いっ汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

写真を撮っていると必ずやって来る

ピーちゃんですマメルリハブルー前

今日も水浴びしてまだ濡れてる

 

 

 

 

まずは涙

 

 

 

 

「これ、ピーちゃんのだよぷ

と言ってもなかなか手から降りようとしないから

 

 

 

 

ちょっと強引に降ろしてみたら

 

 

 

 

お約束の目玉剥し涙

 

 

 

 

ご丁寧に反対の目もコラッ

 

 

 

 

あんまり興味なかったみたい汗

 

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 
 
 
ガーランドは別にいらないし~
と思っているピーちゃんなのでしたクリスマスリース
けど飾っちゃうもんね

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村