危ない危ない

12月のカレンダー載せるの忘れてました汗

12月は鳥さんはーと。

 

 

 

 

来年も同じシリーズのカレンダーを

買ったので忘れずに載せる予定ですぷ

とゆ~かね、時が経つのが早過ぎる~っ汗

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

気付いたらケージの中で水浴びしていた

アーちゃんですマメルリハブルー前

 

 

 

 

ワタシが近付くと

出れるのかと思って

 

 

 

 

あちこち移動しながら

期待の目で見てくるのよ汗

 

 

 

 

アーちゃんが浴びてるのを見て

ピーちゃんが小さい水入れの前に佇んでいたので

霧吹きをかけてあげました

 

 

 

 

ピーちゃんの羽繕いを

後ろでガン見してる子が

 

 

 

 

ピーちゃんを見てるのか

スマホが気になるのか...

 

 

 

 

ウロウロする

アーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

寒くても日光を浴びると

水浴びしたくなるフタリなのでした

晴れてると部屋の中は暑いぐらいよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村