春のお花を撮りためてるのが

たまってるけど

今日撮ったこちらがいい感じだったので

 

 

 

 

サルビア、セアノサス、ラベンダー

などなどですハート

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

昨日はボタンを4羽も飼っているアノ人

上野に行って来ました~

 

 

 

 

とりきちさんはもちろん

ミニーさんにもお会い出来ましたよ~

ミニーさんはプーパーのお得意様だし

膠原病仲間だしでずっとお会いしたかったんですはーと。

 

 

 

 

とりきちさんでお買い物して

お約束のこんぱまるさんにも行って

ランチしてビール飲んで帰って来ました

楽し過ぎでアッとゆ~間に夕方になり

放鳥時間ギリギリに帰り着きました

 

 

購入したもの矢印

段ボール大はPericoさんの分ももらっちゃった汗

うちのトリ達箱好きなんで

 

 

 

 

写真撮ってたら

ピーちゃんが早速鈴を発見

 

 

 

 

粟穂が出て来るのを待っていた

 

 

 

 

アーちゃんにはオーチャードグラスを稲

ダイエットのため

 

 
 
 
撮ってたら寄って来ちゃったけど
食べてましたよ~
 

 

 

 

ステンレス鈴に付け替えたブランコに乗る

アーちゃんですフィルム(透過)

 

 

 

 

飼い主セレクトのお土産を

気に入ってくれたフタリなのでした

やっぱり見て買うのは楽しいね~ウキウキ!

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村