ごはん水☆プレ化粧水 | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
はじめまして


こちら プレ化粧水のごはん水だよ






使ったモノは

ごはん水→普段のお手入れ


プレ化粧水は使ったことがあるけど
こちらのは肌にグイグイと浸透して
そのあとの化粧水をゴクゴク飲んで
行く感じだったよ


そのせいか 化粧水を普段よりタップリ
使ったよ~✨



それだけいままで肌に化粧水が
足りてなくて乾燥していた証なんだろねガーン


おかげで、パックしたみたいに
肌が もっちり ふっくらしてるよニコニコ



ごはん水を塗ってからの方が化粧水の
伸びが凄く良いね♡




sweet掲載多数☆トレンドファッションサイト『salus』



さらに、このあとファンデ塗ったら
ノリがいいのよ♡
1日たっても普段と違うのグッド!





お風呂上がりに顔とデコルテに使ったよ♪


いい感じ~♥

肌と髪のってあるから髪にも使ったよ~✨


濡れた髪の毛に使って乾かすと
キューティクルが締まるとのことで




天使の輪キラキラ
乾かしたまんまだから ボサボサだけどww
ツヤツヤよぉ~♪


いつもより サラッサラだよーん



↓↓購入はこちらから↓↓
新発売!『お肌と髪のごはん水』でぷっくりお肌へ。

化粧水の浸透を助けてくれて
髪の毛にも使えるって多機能だよね



普段のお手入れの前にシュッ!として
顔になじませるだけ   とお手軽だし♪



プレ化粧水あるとないとでは全然違うよニコニコ



最後まで読んでくれてありがとう♪





↓↓私は朝御飯の置き換えにしてます↓↓
モデルや芸能人で愛好者急増中のグリーンスムージー