家庭教養てタンブラー作り | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

今日も暑いです
溶けるのは脂肪だけにしてほしいわw

毎年お世話になっている学校で
タンブラー作りをしてきたよ❤

どの作品も可愛さ爆発です‼

子供の記念日の写真、夏祭りに虫取り
お友達の赤ちゃんへのプレゼントに

っと、さまざまな想いにふれてきました

今回は、タンブラーの色も選べるように

いつも、最後の人にもデザインペーパーは
選べるように用意してるけど、タンブラーも
選べるのがいいかなっと思って

選ぶのも悩むのも楽しいからね❤
残り物しかなかった( ̄□ ̄;)!!
ってのは私は好きではないのでw

はじめから最後まで楽しい時間だった❗
って思ってもらうために努力はして
今週もタンブラー作りますwww

どんな想い出にふれられるのか
いまから楽しみだな~👍

7月29日に鷲宮公民館和室で
タンブラー作りします
アルバムが作りたい方は教えてね❤

本日もありがとうございました