アルバム展示会に読売新聞さんの取材がくるらしい… | リュリュのブログ

リュリュのブログ

スクラップブッキングサークルでアルバムアドバイザーのコロンです。出張ワークショップ随時受付しています

だいぶ御無沙汰w

去年の暮れから体調崩し
年末には、熱が全く下がらず
これで人生終わるのか?なーんて
思えるくらい苦しみましたw

それでも、時間は過ぎていき
体調崩そうがなんだろーが
かわまず予定は押し寄せて

子供の習い事では役員にいつの間にか
決まってて、今年も土日に仕事が
いれることが難しくなりまして…💦

いちお、現在決まってる予定が

⚫2月2日~8日
鷲宮公民館でアルバム展示会
9時~
入場無料
⚫10日(日)
13時~15時
鷲宮公民館でタンブラー作りのワークショップ
参加費1000円
先着10名様
ご予約は直接鷲宮公民館にお願いします

その他はまだ先だけど
⚫4月14日(日)
イオンタウン上里にハンドメイド出店

⚫4月29日(月)
群馬 館林いずみの杜ハンドメイド出店

⚫6月2日(土)
北本セレマルシェにハンドメイド出店

アルバムのほうは、今年も出張ワークショップや
講師として、学校や園をメインに活動予定です

で!
2月2日に読売新聞さんの取材を
うけることになったよww

展示会に他の方々の作品を展示してて
その方々は取材を受けてて、私が
唯一してないから、ってのと、珍しさも
あっての依頼だそうだwww

取材をすることはあっても、される側は
はじめてだよ😅

しかも、地域冊子に掲載がすでに決定してるそうだ

え?髪型は?服は何着たらいいの?
え?メイクは?ちょ、展示会の準備…💦
レイアウト練ってたのに…💦え?え?え?

一体…なに聞かれるの?

あたし、取材していただくほどの活動家では
断じてない‼

あーーーーーーー、困った…

嬉しいけど、困った、緊張する

まとまんないから、ぢゃ★