こんにちは~~

今日はとてもよい天気ですね。


お稽古事の発表会の打ち上げを7名でしました。

Mさんが幹事をしてくださって

赤坂のあそび亭 っていうお店で和食です割り箸

妙齢の美女ばかりの会は

ビールお酒をガンガン飲んで

しゃべってと忙しい~~~

お話も大盛り上がり音譜



cuddle
前菜ドキドキ どれも美味しい~



cuddle

サクラ鯛のさくら蒸ドキドキ鯛のお味とサクラの塩漬け、お出しの味がとってもあってます~~

こんな料理が出るから和食は最高ビックリマーク
cuddle

お刺身 左のお皿はアナゴのお刺身ですドキドキあなごの身って甘みがあってアナゴのお味がする~~

(当たり前なのに感激)

cuddle
もつ鍋

あとは〆の麺

黒ゴマいっぱいのちゃんぽん麺でしたドキドキ

あんまり美味しそうで飛びついてしまい写真ナシですあせるごめんなさい。


他にも数品ありましたビックリマーク

お腹一杯~~~

美味しかった

若い大将と元気いっぱいのおかみさん

パワーをいただきましたチョキ

ありがとうございますラブラブ


二次会はバサン のバーに行きましたよドキドキ

暗くてメニューが見えない~~~

なんて言いながらここでも大盛り上がり

楽しい打ち上げでしたアップ


こちらに参加しております。よろしければポチっとお願いしますベル

いつもありがとうございますラブラブ


  ↓

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます合格