こんばんは~~


所用があって東京にいってきました東京タワー


慌ただしくすごしたのですが


ランチくらい優雅にしたい~~ブーケ2


新丸ビルに行ってきましたラブラブ


お店はとても悩んだのですが


オーストラリア料理の SALT に決定


ワインとモダンな内装がよさげ音譜


前菜は

フォアグラのムース

ムースはさることながら添えられてたマーマレードが絶品ベル


cuddle

メインは

仔牛肉の煮込みパイ包み


cuddle


デザートは

数種類のダークチョコ盛り(こんなネーミングだったかなあせる


cuddle


どのお料理も美味しくて綺麗だったドキドキ


お昼から泡もワインも頂いて~~


幸せな東京滞在となりましたリボン



こちらに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいですベル

         ↓      


  にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
  にほんブログ村