すっかりご無沙汰してましたあせる
PCが急に動かなくなって
あれこれと
手をつくす日々を
送っておりましたダウン
データはとりだせたものの
マイノートVAIOちゃんは
重症で
一旦お別れをする結果になりました…


ま、前向きにいきましょうパー

母とデルレイカフェに行きましたキラキラ
インテリアも真っ白、一面ガラスの店内はまぶしいキラキラキラキラ
デザートの盛り合わせを
いただきましたドキドキ
温かいチーズケーキがメイン
アイスクリームとの相性もよかったですニコニコ


miwrin1209さんのブログ-20100607133417.jpg

こちらに参加しております。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです音譜

     ↓


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村