こんばんは~~


昨晩は口蹄疫チャリティイベントに行ってきましたビックリマーク


これはwebマダムの主催だったのでした~~


webマダムはフォトネーゼのというブログをお書き


写真がすごく綺麗で関西のご出身というのがうなずける文章


大好きなブログです

      ↓

http://ameblo.jp/webmadam/


そのマダムが宮崎のために


このイベントを企画されたというのでお友達3人と行ってきました音譜


チーズがテーマだったので


沢山の種類のチーズ


ハモンセラーノが一本


スパークリングにワイン



フードがお仕事って方が多いだけに


盛り付けも立体的で豪華!!


おいしいお食事とおしゃべりで楽しい時間をすごしましたラブラブ



cuddle

cuddle

cuddle

cuddle



募金やオークションが集まって


10万円くらいになったそうですグッド!


もちろん被害にあわれた農家の方、動物のいのち・・・


考えるとつらいですよね・・・


ただ手をこまねいて見てるだけじゃなく


小さなアクションをしよう!!


マダムの気持ちに賛同



こころから一日も早い終息を祈ってやみませんビックリマーク




こちらに参加していますラブラブ

ポちっと応援お願いいたしますリボン

     ↓

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村