こんばんは


実家に泊ってきました音譜


年末に体調を崩していた父のことが


気になって行ってみましたが・・・・


色んなことを説教?されてしまいましたあせる

(いくつになっても父にとっては子供なんですねDASH!


元気になってきた証拠ということで


九州男児の面目を立てておきました(笑)


食事は「れりっしゅ」というお店に連れてってもらいましたビックリマーク


決して派手ではないけど


きっつちり仕事をしてますね~~といった洋食屋さんですドキドキ



cuddle-20100612181011.jpg

前菜 スモークサーモン スモークタン タコのカルパッチョ

写真が横向いてる~~ごめんなさいあせる

cuddle-20100612182354.jpg
貝柱のソテー バルサミコソース


cuddle-20100612183534.jpg
アスパラとジャガイモの冷製スープ


cuddle-20100612184628.jpg

まとう鯛のクリームソース

cuddle-20100612190102.jpg

ステーキ

cuddle-20100612192613.jpg
紫芋のパイ 栗の渋皮煮 フルーツ


コーヒーコーヒー


良い素材を使ってるのが分かるお料理ですナイフとフォーク


北九州ってこんなお店が意外と多いような気がします・・


福岡ほど都会ではないぶん


身近なお店があるのかな・・・


満足!!



こちらに参加しておりますラブラブ

ポちっと応援していただけると嬉しいです音譜

     ↓

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村


ペタしてね