こんにちは、


タッセル教室のエムパスメントリーです音譜



出張レッスンに行ってきました車


皆様、リネンでカーテンタッセルを


作られてます!!


今回は紐部分をお作り頂きましたニコニコ

カーテンタッセルなので


対で作ります


対のものは


同時に作るのがオススメです


一つづ作ると


どうしても撚りが違ったりする事があるので


同じ時に


撚る回数を決めて


同じ強さで作ります!!




H様、お子様のご用事のため


2ヶ月お休みされましたが


着々とお作りになってます。


皆様と印象が全く違うお色目を


選ばれましたキラキラ

どんなタッセルになるか楽しみですね




皆様の紐、


引いてみると同じようにみえますが


よくみると


少しずつ違う配色です音譜


圧巻



今回も素敵な

おもてなしをしていただきました


ありがとうございましたラブラブ


オートファジー…


まだ続いていていますウインク


最近、血糖スパイクのことを


聞いて


今回は


おやつを包んでいただきました


T様、お手間をおかけしましたハート





インスタグラムもしておりますおねがい

いいね👍、フォローしていただけると

嬉しいですドキドキ
Instagram