おはようございます


タッセル教室のエムパスメントリーですニコニコ



はじめまして!のE様と


オンラインレッスンをいたしましたラブラブ


以前からインスタグラムを見ていただいてたそうで


関西にお住まいなので


オンラインレッスンにお申込みいただいたそうですウインク


体験レッスンのポンポンタッセルをお作りになりましたドキドキ


初めての方とお会いするのは


お教室でもそうですが


画面の中だと余計に緊張しますハート


オンラインレッスンは


出来るだけ手元が見えるようにとか


ゆっくり説明するとか


レッスンの基本を改めて意識することが出来て


私も勉強になりますベル




ポンポンのカットはまだ途中ですが


見せていただきましたキラキラ


良かった〜〜


綺麗にできてます


この❤️の下のお顔は満面の笑顔


この瞬間が一番嬉しくてホッとします



E様初級のご入会も決めて頂きました


これからもよろしくお願いいたしますドキドキ


楽しいレッスンにしましょうねウインク



私が福岡のため

オンラインレッスンはとても便利なツールです

是非ご検討下さい!!



𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷

お尋ね、お申込みはこちらへどうぞ

mimi.miwrin@gmail.com

オンラインレッスンは


↑ここをクリック 


𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷




インスタグラムもしております

いいね👍、フォローを是非お願いいたします音譜

Instagram