おはようございます


エムパスメントリーですニコニコ



コロナになって


お休みしておりました


ウォーキングを再開しました音譜




我が家から



舞鶴公園の八重桜が満開すこし越えたくらい


花びらがヒラヒラと散る風情ある


桜トンネルでした音譜



お堀まで来ると

ハスの葉の赤ちゃんがチラホラ


一面のハスの葉が待ち遠しいですねラブラブ



藤棚はこれからまだまだ楽しめそう〜



大濠公園を一周して


てくてく歩くこと1時間


気持ちの良いお散歩となりました走る人


この日は曇り空でしたが


晴れた日だともっと美しい風景がみれそうで


楽しみです✨✨


コロナになりマスクを着用しての


ウォーキングがキツくて自然消滅してましたが


マスクに慣れた今、


そんなに辛くも感じずに歩くことができました。

慣れって凄いですね  


無理せず続けたいと思いますベル



いつもお読み下さいまして

ありがとうございます😊

Instagramもしております

いいね👍、フォローしていただけると

嬉しいです宝石白
インスタグラムドキドキ