こんにちは

エムパスメントリーですニコニコ


最近、バターが流行ってるんですって??

バター味のアイスとかもあるらしいですよ!?

私は生粋のバター好き

昔からバターが大好きで

子供の頃

冷蔵庫のバターを削って食べていたほどです笑い

乳製品は大体好きなのですが

バターがNo. 1ですうーんドキドキ

ここ数年は冷蔵庫の在庫が減ってくると

ふるさと納税で買うようにしてます

で、おススメなのが

こちら

地球屋のバターです!!!!


とにかく美味しいんですラブラブ


いま、我が家の冷蔵庫はこの量が眠ってますラブ


笑笑



お願いしていた


アスパラガスが届いたので


昨晩、バター炒めをしました音譜


アスパラはとっても甘〜〜〜い


炒めてる時もバターの香ばしい香りで


幸せ度MAXでした恋の矢


私的オススメはこの


プレミアム極上有塩バター


普通のバターより白くてミルク風味が


鼻に抜けますおねがい



是非一度お試しくださいね音譜






リボンインスタグラムも是非ご覧ください
いいね👍、フォローしていただけると嬉しいです