おはようございます


エムパスメントリーですニコニコ



GWの締めくくりは母の日でしたね〜


娘から

息子から

🎁が届きました


リクエストしたお皿❤️


サプライズでプレゼント🎁


息子がご馳走様してくれました!

こちらの詳しいことはまた後日記事にしますね!



私などただ 


目の前の課題をいつもギリギリの状態で


こなしてただけで


特に良い子育てができた訳ではありませんあせる


それでも母の日を祝ってもらえるのは


幸せなことラブラブ




そのなかで


今年1番のハッピーは


婿殿からのLINE



切迫早産で入院してる不甲斐ない娘。


孫と2人で過ごしてくれてるというのにその生活を


楽しんでます。と




そして娘には


母の日のプレゼントに


入院してから毎日孫と


絵を描いていてそれをまとめてくれていたらしい。


彼は物ではなく


心をくれる人。




そんな人が居てくれて本当に娘は幸せ者!

私も幸せ❤️




私から母は


花柄ブラウス😉


心こもってますよ〜〜




いつもお読み下さいましてありがとうございます❤️

Instagram