おはようございます


エムパスメントリーですニコニコ



大好きなお店 竹林さん


楽しみで伺う前から


ウキウキですニコニコ


今回はどんなお料理かな…


左はゼンマイの上に鳥貝


亡くなった父が鳥貝が好きだったなぁ…


なんて想い出しました汗





お吸い物


このお出汁、本当に素晴らしいんです


やはりこだわってきちんと


仕事をしてるのが伝わってきますドキドキ



お刺身



黒米のおこわにスモークした黄身のソース

これ!!!絶品なんです。

お茶碗と言わずどんぶり一杯食べれる〜

と毎回、言ってしまいます笑笑




焼き物


炊き合わせ


揚げ物


湯葉あんかけご飯


デザート


毎回、安定した変わらない美味しさで


幸せでしたラブラブラブラブ


流石ミシュランひとつ星⭐️ですね〜



こちらのお店


舞鶴の方に移転だそうです。


少しお休みをされるそうなので


ご興味のある方は


ご連絡してお休みをご確認の上


お越し下さい音譜

 




インスタもしております。フォロー、いいねしていただけると嬉しいですドキドキ
Instagram