おはようございますおねがい


タッセルメイキングのエムパスメントリーですリボン




今年の春からオンラインレッスンを


始めております。


ワンデーレッスン、初級レッスン、中級コースまで


お受けいただけます。


スタートにあたって


私なりに内容や伝え方を考えたのですが


実際にレッスンしてみると


問題点が出て来ます汗


その都度、生徒さんにご理解いただきながら


半年が過ぎました


私のとろこに来てくださる方は


本当に優しい方が多くて


助かっておりますラブ

いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



普段、お道具は教室設置の物を使ってもらってましたので


オンラインでお作りいただくには


細かい道具もお渡ししなければなりません…でした


いままでの生徒さん、ごめんなさい🙇‍♀️


試行錯誤しながら


少し要領が分かってきました。


今後、スタートする方には


お道具類もすべて最初にお渡ししようと思います。


届いたら直ぐにタッセルメイキングひらめき電球


遠方の方でレッスンをお考えの方は


このように便利になったエムパスメントリーの


オンラインレッスンを


是非、ご検討くださいませ


少ない設定ですが


オンライン予約をご覧下さい。


設定以外の時間でもご相談の上、


レッスン時間を設定しております。


ポチしてみて下さい。

オンライン予約



直接メールはこちらまでどうぞドキドキ





𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷

初級6回6作品

受講料3000円/回

中級コース(12回)

受講料4000円

材料費 2000〜8000円

こちらのコースは

初級を終えられた方が対象になっております。

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷








Instagram