おはようございます

エムパスメントリーですニコニコ

つたない文章、不定期アップにも関わらず

お読みくださいまして

ありがとうございますドキドキドキドキ




雨が降って

とても寒かったり…

体調を整えるのが

難しい季節ですね

皆様、お風邪などひかれてませんでしょうか?



私は

元気にさせて頂いております。

ウォーキングも続いております足

お堀の睡蓮も日毎に成長していて

自然を眺めながら

歩くのが日課ですニコニコ



お濠の中程に割と大きな木が

浮かんでいて(沈んで?)

そこには通る度に

色々な動物達が止まり木にしていて

毎日の楽しみなんですよ音譜


この鳥ず〜〜〜〜っとこのポーズなんです目





羽を乾かしてる??のかしら


で、後ろには亀が甲羅干しをしてる〜〜


可愛いですよね



別の日は

カモがつがいでまったり中でした


デート中かしら??




また別の日は

亀が2匹で甲羅干し中


可愛い〜〜〜ラブ




ウォーキングしていると


私達とともに


しっかりと生活してる


様々な生き物達の日々の営みを


垣間見ることができます☺️


いつもほっこりして


色々なことに感謝できますドキドキ




さてさて


またウォーキングに出かけて


深呼吸をして肺を私の脳みそを


しっかり洗浄してきますニコニコ


この止まり木はポテンシャル高いので


これからも


どんな動物がおいでになるのか


楽しみですドキドキドキドキ






インスタもしております
👍、フォローしていただけると嬉しいですビックリマーク
Instagram