おはようございます

エムパスメントリーですニコニコ


娘は切迫早産気味で

入院中なんです…

点滴に繋がれたままです😢



飛んで行きたい所ですが

まだ手伝いは大丈夫とのことで

婿殿が

シングルファーザーしてくれてます。

完璧なパパで

感謝しかありません🥲


娘は毎日、申し訳なさと

不安の中で一応、気丈にしてます。

赤ちゃんファーストだよ!!


いまはお腹の赤ちゃんの事だけ考えて

ゆっくりした気持ちで治療に専念してほしいです汗




今回

孫が楽しく

遊んでくれるといいなぁと思い

こんな組み紙のセットを作ってみましたウインク

娘が幼稚園で大好きだった

モンテッソーリの遊びの一つです。
(モンテではお仕事って言うんですよねー)

孫は2歳8ヶ月…

まだ難しいかも。

かえって婿殿の手間をかけちゃうかも??

と思いつつ

一応少し簡単な

シール貼りのシートも一緒に

送りました。
どうかなぁ
気に入ってくれるといいんだけど💓


いつも応援有り難うございます✨
Instagram