おはようございます


タッセル教室のエムパスメントリーですニコニコ





先日のオンラインレッスンの様子です!!


まずは


Eさま音譜


今回から初級コースのスタートですビックリマーク


巻玉をお作りいただきました


細かい手元をお伝えするために


スマホにてレッスンをしてみました。


「見えてますか??」


「穴の中の糸の束に針を……」


細かい作業をしていただくので


画面と言葉を駆使します

アタマの回転もフルにして💦




レッスンをスマホで写真をiPadで撮す…



Eさま


初めての紐づくりも巻玉も


バッチリでした。


私の拙い説明をよく理解していただき


丁寧に作業されてましたドキドキ


2個目の木玉も巻いていただき


もう一度、オンラインでお会いして


仕上げますニコニコ





別日 Kさまのレッスンでした音譜

Kさまは4回目のレッスンです✨


プティラフです❤️


対面でも難しい内容なのですが


Kさま、今回も一度で綺麗に作られました〜


レッスン後に


お写真を送っていただきました


とても綺麗に出来てますドキドキ




こうやって遠距離の方とも


お互いにお家に居ながらレッスンできるなんて


本当に素晴らしいですよね✨✨


Eさま、Kさま


次回もよろしくお願いいたしますラブラブ




𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷


お教室は福岡です!

対面・オンラインレッスンしております☆

オンラインで予約もしていただけます

レッスン予約はこちらから

レッスン設定は少ないですが
それ以外も対応できる日はございますので
お気軽にご相談下さいませ♪

【こんな方にオススメ❣️】
◆タッセルが好きな方
◆ご自分のサロンにプラスワンが欲しい方
◆新しくお稽古事を始めたい方
◆趣味を超えて本格的な作り方を学びたい方


𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷




いつもお読み下さいまして

ありがとうございます❤️

Instagram