おはようございます


エムパスメントリーですニコニコ



7月に予定していた友人3人のディナー


体調を崩した方がいらして


延期になってました汗


今回、やっと実現しましたアップ


といってもすでに数週間前のことです💦



お店はこちら

ビストロ ラポーレ



大好きなお店です音譜


プリフィックスコースをお願いしましたよラブラブ


私は🍷が飲みたいので


まずはエスカルゴをチョイス

初めから重たいのを選んでしまいます💦


季節限定の桃のスープが


ありますよ!


とのことなので


お願いしましたよ🍑

爽やかで美味しい〜〜


メインはどうしてもお肉が食べたかったので


こちら!


デザートはブランマンジェ


ここのお店はどれも美味しい!!

この日も満席でしたよ。

気軽に本格的なお味が楽しめるお店ですからね〜〜

もうすぐするとジビエも登場しますラブラブ

そちらも楽しみです😃





インスタグラム