おはようございます

エムパスメントリーですニコニコ


以前、書きましたが

娘は切迫早産で入院してました。


2か月入院したあと


やっと先日、退院できました


母のショートステイが予約できたので


手伝いに行ってきました飛行機


娘はウチの中でも


絶対安静注意


お手洗い以外は寝たきりです。


日頃はパパさんが


頑張ってくれてるので


私が居るときは


家事は任せて!!


ということで


しっかり家事してきました。


ランチや美術館は今回はお預けですあせる


そんな中


娘が気になってるお店があるので


並んで来て!!とお願いされたので


開店前から


張り切って並びましたよベル


Ahhn bakers

アーンベーカーズ


思わずあ〜〜んってしたくなる焼き菓子!!


というだけあり素材にこだわって作ってるこの


お店は週に2日だけの営業です。


しかも午前中に売り切れてしまうらしい


焼き菓子好きなので楽しみです❤️



並ぶこと40分

店内はオシャレです〜〜


並んでる間に


お店のInstagramを見て


買うものを大体決めていたので


すんなりお買い物!!


私は2番目だったのですが


お店を出たらこの行列でした目


早く行ってよかったですニコニコ



あんバタースコーン


生地のお味がよくて

確かにあ〜〜んだなぁ

大満足でしたドキドキ


お店のインスタですキラキラ


いつもご覧下さいましてありがとうございます😊
インスタグラム