こんにちは

エムパスメントリーですニコニコ


お盆休みで

旧友が東京から帰省するということで

もう1人の同級生と3人でランチしましたナイフとフォーク

東京の友人が

行きたいお店を予約してくれたというので

楽しみと思っていたら


徒歩圏内だし美味しいし音譜


今回はどんなお料理かな〜〜



冷製スープ



リガトーニ


パプリカの中はマグロの血合でした



お友達2人は偶然にもオレンジ+白というコーデひらめき電球

メインもオレンジ色だラブラブ



デザートは バナナ味のクリームが掛かっている

アイスでした。



今回も納得の内容でした😃

このコースで2500円は

本当にコスパがいいですよねアップ


お店をでてお茶タイム☕️

5年振り、7年振りに会ったのですが

全く変わらない暖かい2人ドキドキドキドキドキドキ

弾丸トークであっという間の

4時間でした😃

次に会えるのはいつかな…

こんな時間が増えますようにドキドキドキドキドキドキ



いつもお読み下さいまして
ありがとうございます❤️
インスタグラムもぜひご覧くださいませニコニコ
Instagram