おはようございますニコニコ


タッセルメイキングのエムパスメントリーですドキドキ



連休に合わせたように


台風がきましたねガーン


被害者などありませんでしたか?


福岡は真夜中に風が強くて


怖い思いをしました。


お陰様で被害はなかったのです


温暖化のせいか


被害が大きくなっているようで


明日は我が身としっかりと対策はしないとですね汗




さて


先日は


オンラインレッスンでした音譜


今回、E様は手のひらサイズのラフタッセルをお作りいただきました✨✨




ラフ(真ん中のぐるぐるの所)は


タッセルメイキングによく出てくるので


しっかり作れると美しく仕上がります音譜


E様、綺麗に出来上がってますラブラブ


こちらはループのままでも可愛いし


カットしてベルベットのような仕上げにすることも


できますビックリマーク


カットするとこんな感じですベル



同じように作ってもアレンジで


変化するのは嬉しいですよね〜〜



エムパスメントリーでは


オンラインレッスンでマンツーマンで


タッセルメイキングをお受けいただけますリボン


まずは体験やワンデーレッスンはいかがですか?


お気軽にご連絡下さいニコニコ

📩←こちらを押してくださいね!


こちらのネット予約サイトも是非ご覧ください

ネット予約


オンラインレッスンは表示の枠以外でもお受けいただけますので


ご相談ください!






いつもお読み下さいましてありがとうございます❤️

Instagram