おはようございますニコニコ

タッセルメイキング教室のエムパスメントリーです音譜


流行とは

どんどん変わっていくもの。

と分かってますが

Instagramの流行は想像を超えていますあせる


少し前までは

写真が中心で文字があまり必要ない

写真勝負!な感じのInstagram

まぁ写真は色々とあったので始めてみました音譜
写真に自信があった訳でもないですがあせる


まだ

ストーリーズやリールがない頃ですねニコニコ

その後

ストーリーズやリールの存在が重要になってきて

ストーリーズは毎日投稿!!なんて

巷では囁かれてますね汗

とても流行とはかけ離れていて

私は1週間に1投稿くらい

マイペースですキョロキョロ


それでもこの度リールを

流行りの感じで作ってみましたチョキ


短めで写真4.5枚で

内容を簡潔にするイメージです✨


これです!!


改良の余地はありますが


動画編集はまだまだ手間取るので


今回はこれくらいニコニコ


これでも数時間掛かるんです…


いつか慣れるかな


上手になりたいなぁ


次作ができたら


またアップしますね〜〜


ぜひ、ご意見を下さい!


辛口コメント、同情コメント


お待ちしておりますウインク



Instagram