おはようございます音譜

タッセルメイキング教室のエムパスメントリーですニコニコ



長く通って下さってるM様

ご自宅のカーテンタッセルを作られています!!

色々と悩まれた末に

選ばれたモルドは

ピラミッド型の小さいサイズです✨

それを片方に2個ずつ

計4個のタッセルを作ることにニコニコ


こちらが前回までに


作られたものです音譜


今回はこれの飾りの部分を


お作りいただきましたラブラブ


この部分です!



一つのタッセルに5本ずつなので


計20本あせる


多い…と思いましたが


M様は


「せっかく作るのなら


いい物を作りたいので大丈夫ですドキドキ 」


とおっしゃって


教室でここまで作られてあとは


宿題となりました鉛筆


エムパスメントリーの生徒さんは


皆様、こだわりを持って


丁寧に手作りを楽しむ方ばかりです


M様.頑張って下さいね!!




Instagramもぜひ一度ご覧下さい!
Instagram