こんにちは


エムパスメントリーですニコニコ



少し涼しくなってきたかな…


という先日のお出掛けの様子です音譜


今回の 味「竹林」のメニューは


すっかり秋でした紅葉

実は8月半ば過ぎでした💦


スモークサーモンです。

和食では、珍しいのですよね〜 

大将がスモーク味がお好きだそうで

もちろんの自家製ですドキドキ


お刺身も安定の美味しさ!


今年初の松茸

この細く刻んであるのも松茸


奥は手綱寿司





焼き物



茄子味噌竹林風




うなぎのお茶漬け

絶品でしたドキドキ


マスクメロンのジュース


これもドキドキドキドキドキドキ



毎回、少しずつアレンジの効いた


和食です✨✨


洋風になり過ぎず


懐石の良さがしっかり感じられる


お料理でした!


さすがミシュラン1つ星⭐️ですねー

味 竹林





いつも最後までお読み下さいましてありがとうございます😊

インスタグラム