こんにちは


タッセルメイキングのエムパスメントリーですニコニコ


お久しぶりの投稿になってしまいましたあせる



ゆっくりペースではありますが


12月のイベントの準備を少しずつしておりますドキドキ


ワークショップもさせて頂くことになりまして


どんな内容にしようかな


とワクワクしておりますラブラブ



まずは定番のこちらのモルドを準備してみました。


まずはモノトーン


ホリデーシーズン向けのイベントなので


他の色も考えるつもりですウインク







孫の七五三、お宮参りを同時にするということで


娘一家が帰省してました音譜


早目に七五三を終えましたので


また次回に記事にしますねー


最後までお読み下さいましてありがとうございました💓

Instagram