おはようございます。

タッセルメイキングの

エムパスメントリーですドキドキ

先日のイベントにお越しくださった皆様、

師走のお忙しい時期に本当にありがとうございましたラブ

お陰様で一週間、走り通せましたニコニコ



久しぶりのイベント…

体力的にかなり厳しいものを感じました💦


百貨店での経験は

本当にドキドキワクワクラブラブ



自分の名前が入った名札を頂きましたグッ


レジに行って

包装する💨

慣れない作業にアタフタあせるあせるあせる

百貨店の方々にはご迷惑をしっかり

かけているのですが

皆様、とても温かくて

「これで包むといいよ」

「今度は何が売れたと?」

とお声掛け頂きましたおねがい


大人の仕事体験…キッザニア状態

そうこうしているうちに

イベント終了ベル

ちょっぴり寂しく感じますダウン

なんだか百貨店って好きなんですよねドキドキ

またここに立つ機会は来るのでしょうか??

また少しずつ作品を作り

タッセル道を精進するとしますかねー



いつもお読み下さいましてありがとうございます❤️
Instagramもご覧下さい♪