こんばんはニコニコ

タッセルメイキングのエムパスメントリーです。
 

イベント絶賛開催中です!!

ワークショップに来ていただいたS様


久しぶりのタッセルメイキングを楽しんでいただきました




ハワイアンリボンレイの先生がお越し下さり

バッグチャームをお作り下さいました

元山先生のブログ



先生のナンタケットバスケットに


付けていただけたようです音譜


お写真を頂きました。



タッセルメイキングが初めてのBさまドキドキ

はじめてとは


思えないほどお上手でした!


お越し下さいましてありがとうございましたドキドキ



明日、12日ワークショップをさせていただきます。


まだお先はございますので


ぜひ、このイベントレッスンにお越し下さいませ!





いつもお読み下さいましてありがとうございました❤️