おはようございます

タッセルメイキングのエムパスメントリーですニコニコ



シンガポールのレイ先生が

コロナが落ち着き帰国され

わざわざブラッシュアップのレッスンにお越し下さいました✨

初級のカリキュラムでデザインを変更しました

オニオンタッセルをお作り頂きました。






先生とお会いするのは

5年ぶりでしたが

以前と変わらないエレガントな

レイ先生♡

思いっきりタッセル話で盛り上がりましたよ😃

アンナ先生のレッスンでお会いして以来、10年近くのお付き合いです。

シンガポールでカルトナージュのお教室を主催なさり

その中でエムパスメントリーのタッセルもご教授下さってます。

コロナの影響でご帰国されるのは

3年振りとのこと😭

本当にお帰りなさいませ。


午後は

研究科ということで

2人で

ロゼッタを作ってみました。

時間がかかるものなので

途中までですが

完成形がみえてきた感じです❤️



お昼は簡単〜〜なランチをご用意しました。





おやつは先生のお土産の東京限定の

超可愛いお菓子😍

可愛い上に美味しい〜〜

ありがとうございました😊

楽しい一日はあっという間でした!

ありがとうございました。