おはようございます晴れ


タッセルメイキングのエムパスメントリーです音譜


情報解禁になりましたベル



こちらのイベントに参加しますラブラブ


はじめてご一緒する皆様は


キラキラした方々なので


私は気後れしてます汗


皆様の作られる作品は素敵なものばかり


目が❤️になってしまいます☺️


きっとお客となり買い物ばかりしちゃうな💦


とはいえ


私のスペースもご用意いただきましたし


ワークショップもさせて頂けることになりましたので


頑張って準備しております音譜


個人的なテーマは


🎄ホワイトクリスマス🎄


白いタッセルを沢山(できるだけ💦)


持って行くつもりです✨✨




最初にご紹介するのはこちら♡


真っ白なタッセルオーナメント


ツリーに下げても良いですねニコニコ


ほかの作品も製作中です。


ぜひ、足をお運びくださいねラブラブ


また、詳しい情報をお知らせいたしますね!!



いつもお読み下さいましてありがとうございます😊
Instagram