おはようございます

エムパスメントリーですニコニコ


先日、孫娘の七五三と

下の男の子のお宮参りをしました。

娘はお嫁に出てるので(古いタイプ…)

婚家先の行事ではありますが

向こうでもするそうなので

帰省中にもお参りしましょう❣️

ということでこちらの護国神社にお参りしました音譜


この被布は


私が着ていたローズ色の絞りから作ってもらいました。


着物は娘に買った物


大事にとってました。


娘が着た被布もあったのですが


いつも着物のあれこれをお願いしている

仕立て処古賀さんが


絞りの被布は可愛いですよー


とアイデアを下さり


もう着なくなってた私の着物を仕立て直していただきました


小物の数々も作ってくださりラブ


このように




本当に可愛いくなりました❤️

孫バカお許しください💦



孫2人、娘夫婦、息子、私達夫婦



お天気に恵まれて


とてもよい時間となりました。


子供の成長を感謝🥲ですドキドキ

この日の夜は

義母も加わっての食事会となりました。

その様子はまた

次の記事にしますね☺️



最後までお読み下さいましてありがとうございました❤️