こんにちは。


タッセルメイキングのエムパスメントリーですニコニコ


関西のクラスを閉じて5年以上過ぎましたが


あの頃は毎月、宝塚、東京でレッスンしておりました。若かったなぁ・・・






お付き合いが続いている生徒さん方。


皆様、何かしらの先生なのです。


そして歳が近いというメンバー✨✨


私が京都に行く前に


大阪でアフタヌーンティーをご一緒しましたドキドキ


コンラッド大阪


「ショコラフレーズ」アフタヌーンティーいちご


お紅茶はTWGですコーヒー



私達はお久しぶりの再開なので


話に花が咲きますドキドキ


そんな中、主役が登場


よくSNSで見かける


この階段状の器が可愛いラブラブ


どれにもストロベリーか使われていて


その加減も絶妙ですいちご


 

2時間なんてあっという間


本当に楽しい時間でしたキラキラ


それぞれご家庭も落ち着いてこられ


レッスンをしながら


ご自身の趣味も楽しまれてるので


とても刺激を頂きました。


これからは自分の時間を大切にしましょうドキドキ


ということで


秋に京都でお会いする約束をしました


思い切ってお声かけさせて頂いて良かった


出会ってから13.4年という


I先生はじめタッセルレッスンの先にこんな


お仲間ができるなんて


本当に嬉しいかったニコニコ


これからもよろしくお願いいたしますラブラブ





どこをみても素敵


キョロキョロしっぱなしの


お上りさんでしたあせる





アフタヌーンティーの器はこの螺旋階段がモチーフだそうです。


最後までお読み下さいましてありがとうございました❤️