荒神…アラジン A 2 | EVOの野良猫達

EVOの野良猫達

スロットのたわごと、ざれ言EVOのみの投稿だけど見てくれる方の為に日々努力して行きます。

かなり前からアオリすぎ、これ見て、立ち止まる客何度も見た💧けど
心理的にはそうなるよね


お久しぶりですmixことダーマツです

blogアップして下さい!全国5人ほどの

ファンからの要望にお答えしたい気持ちと

それどころじゃ無い現実と…厳しい時代


楽しむどころか‼必死❗

氷河期に凍死しそうな感じです

まぁ明日はアラジンA2入れ替え

サミーさんの五号機の良いところどり?

集結させた感じみたいだけども



久々に!新台に頭からダイブしようと思っ

てる方は大半だろう黒豹祐二郎選手(スロ友)

までも走るらしいし、有給休暇をここぞと

ばかりに駆使して走る方も多いはず!

サラリーマン番長に涙して

サラリーマンてのはなぁぁぁ!と説教され


面白いんだけどね

金太郎は空見上げて‼夜はシャルダンで呑んでばっかり


期待した2強タイトルに泣かされて

サラリーマン番長は朝イチ初当たりはかな

り楽しめたけど
リセット200zone400ゾーンお熱い演出で

余裕こいてたら朝から

かなりガクッ(((( ;°Д°))))とすかされて精神

的にやられてしまう


サラ金はカネ太郎だし…しかし

EVO直方‼使って無い訳じゃ無い

こんなん成るなら!バシリク以上に上向くし



気付くのが遅すぎたけど…これも😢


ただ、いつ高設定が入るのか♪


全く¨わか、、ら、、ない

毎日来ててもワカラナイ(((・・;)

とりあえず

新台

7の付く日

の二大イベントは、まぁ設定あると思うが

集客の少ない昨今は見えて来るまで時間か

かるし埋もれたままってことも有るだろう

し、実際に朝イチちょいお触りした台が

六って結果も何度も有った。信頼が無いし

熱い!って日が無いし目移りしちゃうし


ただ!良く観察するとかなり設定は投入し

てるのが分かる今月は‼ジャグラやらあれ

やらこれやら入っていたし、ただ、、!

何の日でも無い平日に日替りでw



ちょいと後半厳しかったけどヒキかな?
入れてくると楽しいmyジャグやら



イベントの日に!EVOはあそこら辺に入れてくる!次のイベントも!マタァぁぁぁアソコかょ〰って意識させれたら
噂は新台よりも人を呼ぶんだろうけど…



ハッピーやら


あっ!浮気したスタジアム200Xだった
㊙全五郎イベントだった八台確かに
全五郎っぽい感じはしたが…


まぁ明日からはランプさすりに朝から運動会なみに熱くなれれば良いけど


上が119%下はきっとそうなるだろうから

期待と不安   7/3モードで走ってみます






サンクスです


あ!言い忘れたけど最後に最近の傾向は

⑧の日の勝率がぶっちぎりに良いです

しかも、唐揚げ来てたら‼

設定も?から、、あげ?かもね