北斗修羅は出来は抜群 | EVOの野良猫達

EVOの野良猫達

スロットのたわごと、ざれ言EVOのみの投稿だけど見てくれる方の為に日々努力して行きます。

かなり久々登場でスミマセン。

修羅導入♪15台
はさておき

サラ番でドコモ客が冷めた時期のあと、厳しいホール事情のな中、サラに追い討ちのように
等価交換ダメ規制、震えあがった💦

五号機で引退していった😢みんなw

ホールサイドも気合入れ直して。店作りに必死

イベント規制w
等価交換ダメ規制w
ついには乗り打ち規制w

まぁさておき

近所のホールも集客運動に必死、雑誌呼んだり、ギャル常駐させたり。

ギリギリなアオリ?通常、箱一個なのに朝からセッティングで😁二個置きアピールしてるょ!と伝えたら、店長は偵察に🏃💨

少しして朝から箱二個有った時は涙がでたっ!!

ギャルや雑誌呼ぶなら🎵

安心して下さい履いてますから呼べば良いじゃない
「安心して下さいハイッテますから❕」と笑いながら伝えたら


超mini「3㎝」な安村風なイラストがあったりして

探す方も二個二個して探してた
探せる店=はいってる店

入れてるのに出す気有るのに埋もれてる高設定が,ホールも客も一番マイナスw

ライン配信もクイズ方式でヒント出してきたり❗

カウンターにジャグラー景品並べたりw

冷えきったEVO直方をかなり立て直した!してくれた!!!
新規準マシンはバタバタ倒れて行くなかで❗


良くスロリーマンライフを楽しませてくれた

ギリギリの所を攻めてくれた役職・社員さん・バイト・裏山のネコちゃん達に感謝します

コレ!打たんかい❗連札?

本当に楽しかった。

店長・副店長に感謝の気持ちで連絡出来ないので❗
ここで、ありがとう!を言わせて貰う


新規準、北斗修羅もキリン柄設定は素直にでるし

機会があればアップします!

新生♪EVO直方もキリンや虹設定はしっかり入ってます安心して下さい。

みんな、スロっと嫌いにならないで頑張って下さい。

最近一日打つのがツラい40過ぎでした。

キリッ‼