スロット酸欠 | EVOの野良猫達

EVOの野良猫達

スロットのたわごと、ざれ言EVOのみの投稿だけど見てくれる方の為に日々努力して行きます。

中々厳しい時代に成りつつあるけど
みんなモガキ苦しみながら居場所をさがしてる

規制・規制・で酸欠して息苦しく成ってきた

新台の客飛びのながれで待望のモンハンも導入を
先伸ばしの噂もあるw

なんて時代だ😢


店長は相変わらず、誰も見たことないし、頑張ってるんだけどね配分はね

EVO直方まだまだこの辺りじゃまぁまぁ打てるんだけど、朝からのお客さん激減♪

最近 …どうですか?って聞かれて

なんて答えたら良いかな?😅正直こまる
その時は、最近あまり行ってないと、答えたら察して下さい。


最近は株もかじりつつ

氷河期にそなえてるけど、、どこの世界も玄人がいるから😅

グラフ📈的には
スロットも株も似たもんで日本は値幅規制有るからその日はここまで下がったら😭止められる
勿論、上がっても🎵だけど


最近のホールで目立つのは、Aタイプで集客してるホールが勝ち組?の流れが目立つ🙋

ホールも打ち手も耐える時代に成ったのかも



クレアなんか現行Aタイプならかなりおもしろいけどなぁ

今までのATに体が慣れた打ち手も
ジャグラーなんかにシフトチェンジしてる

いまの流れなら割高のAが必要かな?割高だと扱いぎドイヒくなるから、ソコソコ出るAが待ちどおしいw

それと、現行で入れられるチョイ前の機種に力入れて再導入してるところは勝ち組ホールかも?ね


好きな機種アンケートなんか取ってた頃が有ったけどね。

みんな生きて❗まだ打てる機種が有る限り