【 外反母趾の手術も回避 】  | 足のお悩み専門店!足から治す足育整体【mix Support】スポーツアロマコンディショニング&ファイテン橋本城山治療院

足のお悩み専門店!足から治す足育整体【mix Support】スポーツアロマコンディショニング&ファイテン橋本城山治療院

運動系医療・スポーツアロマコンディショニング・ファイテンサポートの足育整体サロン及川匠の徒然日記です。
トップコンディショニングはここから!戦う足を手に入れる 相模原 橋本 町田 八王子 整体 マッサージ Phitenファイテン 治す整体の運動系医療

【 外反母趾の手術も回避 】 


#足から治す!®️運動系医療士|®️スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー|ファイテン認定ケアトレーナーの匠です!!

 整体には“驚き”と“発見”がある 


 ひどい外反母趾であと5度か10度入り込んでいたら手術となりそうでした。 

人差し指の内側までタコになり、長年共にしてきたため痛みも感じない状態でした。 




 股関節の動きも制限され痛みもひどく、肩や首の張りも強く、睡眠にも影響しているようでした。スポーツアロマサポートケアを気に入ってくださり、他の治療院や整体院もまわっても良くならなかったそうです。ファイテンのチタンテープで更に足が安定したことで足も軽くなりました。 




靴やインソールも気にしていたようでしたが、今後の参考にしていただいたかと思います。 


 未来の医療よりも今の健康への投資だから明日はステキ 


 #スポーツアロマコンディショニング#ファイテン#相模原#さがみはらSDGsパートナー#相模原チアリングパートナー#さがみはらぶ#橋本商店街#橋本駅#発達障害#不登校#膝痛#足育#疲労回復#藤野#相模湖#津久井#城山 


 ✨フォローしてみてください❗@mixsupporttakumiスポーツアロマで圧倒的しなやかな筋肉を手に入れる! 

 足のお悩み専門店 #足育テーピング【9歳までの足育 】いつまでも足育‪相模原市橋本駅前‬運動系医療・ #足育整体 【mix Support】‬‪‪#ファイテン橋本城山治療院042-771-7045