パープルスノーネイル☆ | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

先日、お母ちゃんのネイルをチェンジしました。

最近浮きやすかったので、
何回か連続で、うむ言わさずラメグラデにしてたんやけど、
さすがに飽きたらしく「色がいい。」とにひひあせる

というわけで、淡いパープルのグラデの上から、
シャングリーのホワイトラメと、
ビューティーネイラーのオーロララメを重ねました。

photo:01


パープルは、クリアとホワイトジェルとピカエースの顔料で自作。

photo:02


私のネイルを見て、自分もやってほしくなったようで、
雪の結晶シールも散らしました。

お母ちゃーん!
頑張って1ヶ月もたせるんだよー!!笑


iPhoneからの投稿