新居家具の話② | 夢のその先。

夢のその先。

日常のこと。
趣味のこと。
徒然に。

今日は朝から、新居の無垢杉床をオスモ塗装してきました。

まずは養生してー
掃除機かけてー
軽くサンダーかけてー
掃除機かけてー

塗る。

塗る。

ひたすら塗る。

無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
ずっと↑こんな体勢。

もう右腕がプルプル。
二の腕がヤバい。
右手に力が入らない。

明日、2度塗りせなあかんねんけどなー

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

IKEAの話題が続きますー 


新居用に、新しく本棚を買いました。

デカいの。


最初は造作を希望してましたが、希望サイズはすんげえ高くなりそうだったので、IKEAのKALLAXの180×180を購入しました。

これ。
{80BE6A68-6C27-4519-8089-3ABE47C33433}
設計士さんには、奥行き39cmは本棚にむかないと言われたモノですが、引き出しや扉も追加できるし、本棚以上の多様な使い方ができると見越してのチョイスです。
こういうの。
{8EDF0E22-FACC-4DEB-9839-EF4B4E9158AD}
定番商品なので、いつでも追加購入できるっていうのもポイントですねとびだすうさぎ2

予定通り、1.5階の踊り場に鎮座します。

他にも自分たちで組み立て&設置するものが多いので、電ドリを購入しました。

頑張るぞー!!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ