今年初登山イベント!計画中~~~ | 佐世保市からお届けします【佐世保はおもしろい】

今年初登山イベント!計画中~~~




MIXER登山!!
今年のイベント第一弾をそろそろ企画中です。
早めに言わないと都合つかないですよねw

みんなの意見聞いても、まあ聞かないですけど・・・
今のところ
4/20(日) MIXER6時出発。遠い方はバスで寝てくださいw帰りは20時くらいかな
バス代+保険代で4500円になりそうです(飲みに行って温泉入れると思えばねw)
飲んで、登山して、飲んで、温泉入っては、決定しています。

重要なところはどこに登るかですよね~~~
写真は去年の由布岳ね~~

久住山は、牧ノ戸からのコースです。今回は久住山からの中岳などは考えてないので、往復4時間コースくらいですね。

由布岳は5時間はかかるかな~~、ゆっくりなら。でもでも、湯布院が近いっていうメリットもあるしね~~。

どっちが良いでしょうか~~~!も~~、明日決定しようかと思います・・・たぶん。
参加者も募集しますね~~!みんなでゆっくり登山しましょう。。

今後の予定は
5月:近場を少人数で適当に登ろうね
6月:また大分(上のどちらかかな~)
7月:限定人数で大崩山か祖母山か傾き山リベンジか・・・
8月:登山以外で何かやりたいね~~(他の月もしそうけど)、またラフティングもありよね

※9月からは佐賀、福岡、大分の山を行ってないところで選びたいですが、どうなることやら~~w