先日の1Day Lesson まるぱん & パン・ド・カンパーニュ | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

宇都宮パン教室
Home baking salon  Mixing 
主宰のTomomiです。

先日の1Day Lessonにお越しの皆さん
ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/511.gif}
とっても楽しいレッスンになりました~


この日の方々、
本当にセンスが良くて
初めてとは思えない上手さでした~

そして、ブログがupされるのを
ずーっとずーっと待ち続けていてくれたそうで
本当に申し訳ありません & 待っていてくれてありがとうっっ

続けて来月からもご参加ありがとうございます

楽しんでもらえて良かった~

最近はブログにupする前に
1Day Lessonが満席になってしまうことが続いていたのでお知らせしていなかったのですが、
また新しい皆さんとの出会いに感謝しています


この日のLessonは、
まるぱんとパン・ド・カンパーニュ

手捏ねでまるぱんを作りました。
ほんとに捏ねるのが上手だったので、
焼き上がったまるぱんの美味しいこと


{4D0DD405-2F22-44A1-9D34-53AE257CE125:01}


{76EE7EDD-FB25-44BB-B168-6C9CB54692F2:01}


パン・ド・カンパーニュは
ライ麦入りの生地に
私の好きな【焙煎小麦ブラン】を配合した生地。
とっても良い香り~
色合いも濃くなります。

フィリングは我が家にある物の中から
お好きな物をチョイスして頂きました


というわけで、
今回のフィリングは
私も大好きな組み合わせ‼︎
くるみとクリームチーズにマロングラッセです。

あまりお店では売ってない組み合わせですが、
とーっても美味しいから
一度お試しあれ。


クープもためらわずに
ガバッといけました!

{81737021-F8E5-4074-9802-7B8A450A790C:01}



{08A1F7EE-54FC-4510-8863-B35ED2A9F5B1:01}



{50A718AD-AC3C-4353-AFBD-9EFE75AB83FD:01}



思い切りがいい方が良いクープになりますね。


焼き立てのあっつあつのまるぱんを試食

お家で作る醍醐味は、
この焼き立て熱々を食べられることですよね
試食分以外は全てお持ち帰り分です。

{AEB8BD56-30F9-4C7F-8FE0-1AA13DE09982:01}



パン・ド・カンパーニュのマロングラッセがクリームチーズとくるみを引き立てて
美味しい~

まるぱんは
そのまま何もつけずに頂きました。
甘みがあって、
本当に上手にできていました


そして‼︎
素晴らしいことに、
帰宅してすぐに
手捏ね復習して
焼いて下さったそうで
なんて凄い人だ‼︎

{D0679316-B10A-4580-B7F7-FDC10A08E1FC:01}


とっても上手に焼けてて
先生冥利につきます



天然な私ですが、
これからも宜しくお願いします




28日(月)のオーバーナイト法の1Day Lessonは、
あと1名様の空きがございます。

お早めにご連絡下さい。

25日(金)までの受付とさせて頂きます。

お問い合わせはこちらまで
homebakingsalon.mixing@gmail.com