テーブルウェアフェスティバル2023サロンセミナー終了しました | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

Tomomi Komori on Instagram: "テーブルウェアフェスティバル2023 サロンセミナーへご参加頂きありがとうございました♡ 初めての東京ドームドームでのサロンセミナー開催とな
Tomomi Komori on Instagram: "テーブルウェアフェスティバル2023 サロンセミナーへご参加頂きありがとうございました♡ 初めての東京ドームドームでのサロンセミナー開催となりましたが、ほぼ満席で 当日まで通路が確保できない程の狭さだとは思っておらず、 ご参加下さった皆様には大変ご不便をおかけしました。 お花絞りが初めての方が大半で、全てのテーブルをゆっくり回れず、 回った先に皆様が集まって動画を撮影して下さったのがありがたかったです。 お花絞りは楽しんで頂けたでしょうか? 私はお花が大好きで、自宅には22株の薔薇を植えていました。 (現在駐車場増設の為に一度お庭を壊してしまったのでこれからまた一から増やすところです) 私のお花絞りとの出会いは 4年程前。 @takeno_to_ohagi 様を @chihiro.hana ちゃんに教えてもらって もうゾッコン♡ すぐに買いに行ってから通い詰めました! オーナー様は独学でお花絞りをしていたそうで、私にもできるかな…と♡ その後は韓国のフラワーケーキの先生や本から知識を得て現在更に上手くなる為に探した生花風のフラワーケーキといえばここ!という @afda.abricot.coro 先生の元で学び直しています。 ポテッとした餡のお花ではなく、より生花に近いお花絞りに魅了されています♡ 前以って作っておけない物なので、前日に準備だったのですが、夜行性の私は夜中に作り終えて玄関に運ぶ時にツルッと…スローモーションで宙を舞うおひとり分ずつに詰めた見本… 家を建てた時のコンセプトは介護のできる家なので、もちろんバリアフリーで引戸。 何もないところで滑って台無しにしてしまい、お米を炊くところから一部やり直しで、全て仕上がったのはまさかの朝の6時💦💦💦 午後からの回で本当に助かりましたが、まさかこの歳になって完徹するとは夢にも思わずw サロンセミナーを一緒にやってくれるメンバーには大変ご迷惑をおかけしました。 無事開催できてホッとしました。 「わっぱ」は @kigurin96 様 ネイルスタンドの制作、刻印は手先の器用な甥っ子が全て作ってくれました。 周りの人に支えられてこの度のサロンセミナーを開催する事ができました。 貴重な経験をさせて頂きました。 皆様 本当にありがとうございました。 もう

via Studio Mixing へようこそ
Your own website,
Ameba Ownd