4/18〜4/25まで!北千住マルイ2階に期間限定ショップをオープンします | 宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮市少しのイーストで作るパンと おもてなし料理教室 Studio Mixing

宇都宮 パン教室・おもてなし料理教室
宇都宮にある少人数制サロンスタイルのパンとおもてなし料理の教室です。フィンガーフードパーティー・テーブルコーディネートなどもご提案しております。
◆1Day Lesson◆師範コースがあります。

私今日のお花絞りの師匠でもある
Instagramで大人気の
@abricot.coro 
あんな先生が
北千住マルイに4/25まで
ポップアップショップを出店しています。
こちらのポップアップショップは
ヴィーガンスイーツショップとのことで、
期間限定ではありますが、
あんな先生がヴィーガンスイーツを手掛けました✨
写真はほんの一部ですが…
有機抹茶を使ったヴィーガンのパンナコッタ
【花手水(はなちょうず)】
お花を1つずつ絞って閉じ込めました✨
こちらのポップアップショップは
ヴィーガンスイーツショップとのことで、
期間限定ではありますが、
あんな先生がヴィーガンスイーツを手掛けました✨
写真はほんの一部ですが…
有機抹茶を使ったヴィーガンのパンナコッタ
【花手水(はなちょうず)】
お花を1つずつ絞って閉じ込めました✨
こちらは人気のクッキー缶♡
グルテンフリーのクッキーは
抹茶・胡麻・ビーツ・レモンなどなど…
アイシングクッキーには
ドライのエディブルフラワーをあしらっています。
クッキーは詰め合わせ以外にも
小袋での販売もあります。
3店合同出店なので
おはぎはMerry momo様とのコラボです。
玄米と黒米を使ったおはぎには
あんな先生がひとつずつ
丁寧にお花絞りしました。
是非、期間限定の北千住マルイ2階へ
足をお運びくださいね。


via Studio Mixing へようこそ
Your own website,
Ameba Ownd